TSUBAKI プレミアムリペアマスク

を使用してみました。

 

 

容量はたっぷり180g

「待ち時間 0秒サロン」サロン帰りの髪を自宅で叶えられる

濃密美容成分×革新の浸透テクノロジーで、特に傷んだ毛先まで

艶で満たし、極上のなめらか髪へ導いてくれるマスク(ヘアパック)です。

 

 

蓋を開けた瞬間、とても華やかな香りがします。

上質な花の蜜と果実感にあふれた

椿蜜果(つばきみつか)の香りだそう。

 

 

髪が傷んで切れ毛が多く、パサついてまとまらないことが悩みです。

事情あって現在まだ美容院に行けないので、

セルフケアのみでしのいでいますが

油断するとロングなのに爆発ヘアに。

髪を切るしかないと思いながらもできることなら

ダメージを抑えつつ、きれいに髪を伸ばしたいので

より髪にダメージを与えずかつ補修ケアしてくれる

ヘアマスクは貴重です。

 

 

なめらかなでコクのあるテクスチャーで

髪馴染みが良いです。

カラーやパーマ後、日々の蓄積ダメージに

マスクでしっかりとお手入れしたいです。

いつものコンディショナー後に、このマスクをプラスすると

パサついた髪がいつもよりしっとり落ち着く気がします。

 

★TSUBAKIさんの

サロン帰りの艶髪を叶える革新の浸透テクノロジー

■美容成分の通り道(CMC)を広げる
デュアルアミノ酸(※ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(保護))

ダメージにより狭くなったキューティクルの中の美容成分の

通り道(CMC)の幅を広げ、美容成分を浸透しやすくします。

■美容成分をダイレクトに注入

濃密な美容成分を美容成分の通り道(CMC)の幅を通るサイズで配合。

ツヤ、補修・・・椿オイル

補修・・・パールプロテイン、浸透アミノ酸、アモジメチコン

保湿・・・ローヤルゼリー、グリセリン

■美容成分をとどめて、密封

デュアルアミノ酸(ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(保護))

キューティクルのめくれ(はがれ)を補修し、ぴたっと密封。

さらに、持続型ヒアルロン酸(保湿)が、髪の水分蒸発を防ぎ、

うるおいを持続させます。

 

TSUBAKIのチューブトリートメントはデイリーに、

スペシャルケアに使うのがマスクです。

普段コンディショナーの代わりに毎日使用できる

チューブトリートメントですが、

傷んだ髪のスペシャルケアには週1、2回でマスクを使用するのが

良いそうです。

 

 

(左)がbefore、(右)がafterです。

洗いざらしで特にアウトバストリートメントやスタイリング剤を

使用しない時はこのようにものすごく傷んで

切れ毛が目立ち、バサバサに広がってしまいます。

 

普段はスタイリングしてしのいでいますが、

写真(右)はシャンプー・コンディショナーのあとに

このヘアマスクを使用して髪を乾かした状態です。

 

時間をおかずにすぐに洗い流しても

高い補修効果が期待でき、しっとりまとまるので

手間がかかることなく、気軽に使用することができます。

洗髪後に乾かしただけでここまで落ち着くのは

嬉しいです。

週1~2回使い続けてもっと良くなることを願っています。

 

 

数量限定販売のTSUBAKI プレミアムリペアマスクSもオススメです。
早春に咲く、ピンク色の椿をイメージした、

スプリングフローラル(春ツバキの香り)です。

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク 公式ホームページはこちら
 

 

TSUBAKIのプロモーションに参加しています。