セラフォアエッセンスパウダー

を使用しました。

 

 

メイクしながら、

スキンケア効果で長時間うるおいを与えてくれる

フェイスパウダーです。

 

 

肌にふれると美容液成分があふれ出す、独自処方のパウダー配合

持続的に潤うエッセンスリリース処方で乾燥・肌荒れはもちろん、

マスクのこすれからも守ってくれる優れものです。

 

 

美容液&ミネラル成分(保湿成分) が82%配合され、

乾燥・肌荒れから守りなめらかな美肌へ導いてくれます。 

 

 

■ビタミンC誘導体VC-IP配合(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)
肌なじみの良い、安定な油溶性ビタミンC誘導体です。

しっとり潤った明るい印象の肌に。
■3種のセラミド
バリア機能をサポート。水分の蒸発を抑えることで

肌内部のうるおいを守ります。
■ヒアルロン酸Na
うるおいをたっぷり抱え込み、乾燥しやすいお肌を守り、

みずみずしく健やかなお肌をキープ。

■15種のアミノ酸

角質中の水分保持力を高め、ツヤとハリとなめらかさを与え、

お肌の透明感を増します。

■ヒメフウロエキス
ハリ・ツヤを与え若々しい印象の肌に。
■アーチチョーク葉エキス
毛穴に潤いを与え、なめらかな肌へ整えます。

 

 

SPF25 PA++ オールシーズン用

全3色ある中からライトベージュ(明るめの肌色)を使用しました。

ピンクベージュカラーにヴィンテージローズのライントーンがついた

大人かわいい軽いプラ容器で、大きな鏡付きなのでメイク直しに便利です。

 

 

しっとりモイストパフ付き

ふんわりエアー製法で優しく軽いつけ心地です。

 

 

肌荒れしてカサついた肌にもキレイにフィットし、

毛穴・色ムラも綺麗にカバーしてくれます。

 

 

乾燥肌・敏感肌の方に最適

肌へのやさしさにこだわった処方です。

パラベンフリー・スティンギングテスト済み※

洗顔料で落とせるのも便利ですね。(単品使用の場合)

※スティンキングテストとは塗布した時の皮膚への刺激(ピリピリ・チリチリ感など)を

確かめるテストです。全ての方に刺激がないというわけではありません。

 

 

乾燥性敏感肌なので、まさにぴったり。

ナチュラルでふんわりとした軽やかなつけ心地もいいですね。

マスクで肌荒れし、デリケートになりがちな肌に

嬉しいフェイスパウダーです。

 

 

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


キューティス公式サイト
株式会社 黒龍堂公式サイト