サイオス カラートリートメント

を使用してみました。

 

 

「白髪カバー」「ダメージケア」が同時に叶う

おうちで簡単に使用できるカラートリートメントです。

 

いつものトリートメント代わりに使うだけの手軽さで

難しいテクニックは不要。

誰でも簡単に一度でしっかり白髪をカバーできます。

 

 

・.たった一回。白髪が染まる"濃厚カラー処方"

 髪一本一本を包み込んで、濃厚でリッチな染め上がりに。

仕上がりはごく自然で、髪を傷めず染められて

艶やかな仕上がりです。

 

・たった5分。手軽に時短白髪ケア

 まるでサロン帰りのツヤやかな仕上がりに。

 

・ダブルケラチン配合で、ダメージ補修

 傷んだ髪の補修にこだわったダブルケラチン配合。

 ココジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、

 加水分解ケラチン(羊毛)

 

 

濡れた髪でも乾いた髪でもどちらでもOK。

しっかり染めたいときは乾いた髪に、

普段はシャンプー後の濡れた髪にと

白髪の状態に合わせて使い分けることができます。

髪の内部に浸透し、日々のダメージを

しっかりケアしてくれる処方になっています。

 

根元だけ染めて次の美容院までのつなぎとしても使用できます。

使用目安はショートヘアでピンポン玉大1~2個くらい、

髪の長さや量に応じて塗布量を調整します。

 

 

私はセミロングで髪全体に塗布するので、

最初は多めに使用しました。

 

 

結構硬めのテクスチャーです。

髪を細かく分けないと全体に塗布するのが難しく感じたので、

洗髪後に使用する方が自分には合っているかなと感じました。

 

 

初めて使用するので10分と長めに放置して洗い流し、

しっかり乾かして完成。

もともと明るく染めていたのですがなかなか美容院に行けなくなり、

おうちで白髪ケア用トリートメントを使用してしのいでいました。

 

今回サイオス カラートリートメントを使用してみて

全体的にきれいにまとまって、

1度でもきれいに染められたかなと思います。

 

Before

 

after

 

気になる生え際などは、あとで部分染めできるので便利です。

カラーリング後の髪のごわつきやにおい、不快感などなく

ツヤのあるさらっとした髪に仕上がりました。

 

 

サイオス カラートリートメント

180g 877円(税込)全3色