キャメロン&ガブリエル 

高濃縮ナイトリペア美容液「セラフィム」

 

を使用してみました。

 

 

寝る前につける夜専用美容液です。

 

成長ホルモンに分泌が活発になる

重要な睡眠時間を利用して、

肌本来が持っている修復と再生のメカニズムを

最大限に活かしてお肌をサポートする美容液です。

 

 

スポイト式のガラスの小瓶です。

スクエアな瓶に丸くてころんとした蓋がかわいいです。

 

 

中身は鮮やかな朱色(濃いオレンジ)の液体。

これはアスタキサンチンなど、成分そのものによる自然の色で

美容液成分を高濃度に配合した証です。

 

 

フェイス用サプリメント処方

セラフィム独自のナイトリペアコンク(濃縮)は、

4つのコンクに分かれて説明することができます。

 

ビタミンコンク

超微粒子サイズ化してナノカプセルに閉じ込めた

8種のビタミン(ビタミンA・B3・B6・B12・C・D3・E・Pの)

コエンザイムQ10

透明感とくすみ、弾力のある肌へと導いてくれます。

 

 

リペアコンク

アスタキサンチン、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、カロチン 

ビタミンA・C・E・D3 

油溶性甘草根エキス、油溶性紫根エキス、コエンザイムQ10

などの浸透性や美肌効果に優れた

油溶性の厳選美容液成分が、エイジングサインから肌を守り

ハリ、弾力、透明感など

使い続けるほどに若々しく弾む肌へと導いてくれます。

 

 モイストコンク

パーシック油、次世代型スクワラン、ローズヒップ油などの

必須脂肪酸や、ビタミンなど豊富な栄養がある

3つの高級天然オイルと、ナノ化した

ビタミンA・B3・B6・B12・C・D3・E・Pの8種のビタミン

潤い、ツヤ、キメの整ったなめらかな美肌を守ってくれます。

 

リラックスコンク

カモミールローマン、ラベンダー、オレンジスイートなど

3つのエッセンシャルオイルの香りが、

安眠・導入として質の良い眠りへと誘ってくれます。

ハーブ&フルーティーな心地よい安らぎの香りです。

 

肌にのせると、カモミールロマンなどの精油の香りがします。

穏やかでやさしい香りです。

 

のせたときは肌に1枚艶やかな膜が張ったような感じ、

ハンドプッシュで馴染ませたあとはさらっとして

肌を滑るようになめらかで、やわらかな感触です。

 

 

セラフィムはこんな方にオススメです。

・頰のたるみや毛穴が気になる

・ファンデーションのノリが悪い

・肌がくすんで見える、キメが乱れている

・ビタミンCなどの美肌サプリを飲んでも効果を感じにくい

・肌悩みが増えてきた

 

 

使用目安は1回2~3滴です。

 

 

使い続けることで肌本来の美しさを呼び覚まし、

ハリや透明感のある美肌へと

導いてくれる夜専用の美容液です。

 

じんわりと効いて

効果が出てきたら嬉しいですね。

翌朝肌がやわらかく、潤っている(乾燥していない)

そんな気がします。

 

9つの無添加

合成界面活性剤、ゲル化剤、防腐剤、

着色料、パラベン、合成香料、

エチルアルコール、感触改良剤、鉱物油

などすべて無添加で、肌の刺激になるものは入っていません。

 

 

 

外箱パッケージにエンボス加工された

天使がさり気にかわいいです。

 

 

 

キャメロン&ガブリエル 

セラフィム [美容液] 20mL 4,400円(税込)