オーピーアイ 

インフィニット シャイン ネイルラッカー

を使用してみました。

 

 

もともとネイルが好きで、よく購入していたのですが

ここ数年はご無沙汰でストックが増えていくばかり。

 

オーピーアイのネイルも数年振りです。

 

 

この

オーピーアイ 

インフィニット シャイン ネイルラッカー

そのO•P•Iのネイルの中でも

約5分で乾く超速乾タイプ

「インフィニット シャイン ジェル エフェクツ ラッカー システム」

O•P•I特有の鮮やかな発色で、ジェルネイルのような

美しい輝きを実現する「インフィニットシャイン」シリーズです。

 

ジェルネイルのように

ライトでの硬化やソークオフの必要はなく、短時間で

ジェルネイルのような光沢を実現するネイルラッカーです。

 

ネイルラッカーの手軽さと

ジェルの美しい輝きを融合した

新世代のネイルラッカー。

 

 

今回使用したのは、

秋冬にシックに馴染むダークなカーキカラーの

ISL U15

「シングス アイヴ シーン イン エイバーグリーン」

2019年秋冬「スコットランド コレクション バイ オーピーアイ」
美しい歴史と伝統に彩られたスコットランドからインスパイアされた

スモーキーでシックなカラーです。

 

 

塗りやすく、乾きが早く、

不慣れでも、不器用でも、綺麗に仕上げられるのが

O•P•Iのネイルならでは。

 

 

程よい硬さとしなやかさで

塗りやすい筆です。

 

 

久し振りに塗ったネイルも

きれいに楽に仕上がりました。

 

 

ネイルの中では

発色の良さ、塗りやすさ、持ちの良さ

お気に入りの秀逸ブランドです。

 

これを機会に、ネイル生活をまた楽しみたいです。

 

 

オーピーアイ 

 

ネイルラッカーさんのブログリポーターに参加中♪