miru miru ダブルリキッドアイライナー

を使用してみました。

 

 

このアイライナー、

色味も良いですが、すごく使いやすくて

普段使い慣れていない私でも

簡単に使用できました。

 

 

スリムなボトル。

ホルダーをセットして左右2色に。

にゃんこの絵もかわいいですね。

 

色味も全5色と数種類あり、

今回は

「瑠璃&漆黒」の2色カラーを使用しました。

 

日本初Wエンドスタイル使用で

黒×アクセントカラーが1本になった

miru miru ダブルリキッドアイライナー

 

定番の黒と、新鮮な雰囲気のカラーの2色

アレンジも自由、ニュアンスメイクも楽しめて

いい感じです。

 

 

とても細くてやわらか、しなやかな筆で

慣れない私でも描きやすいです。

色も綺麗で素敵。

 

瑠璃

 

漆黒

 

お洒落な上に、目元をケアできる

オウゴン根エキス、カミツレ花エキス、

ローズマリー葉エキス、ヒアルロン酸Na、

水溶性コラーゲン、ユキノシタエキス、桃葉エキス

7つの保湿成分が配合されています。

 

アイライナーでアイメイクを楽しみながら

目元ケアできるっていいですね。

 

オススメの入れ方は

Point1

黒のラインを上まつげのキワに細く入れ、

カラーラインを目尻の終わりから少し太めに

角度をはね上げるように引く

 

 ※画像は公式サイトよりお借りしました。

 

Point2

黒のラインを上まつげのキワに細く入れ、

カラーラインは黒ラインの上に位置をずらして

同じ長さで入れる

 

の2パターンだそう。

もちろん好みでアレンジしても、

普通に入れてもOKです。

 

 

瑠璃

漆黒

不慣れなので私的にはこれが精一杯ですが、、、。

 

2色あって、とってもお得です♪

miru miru ダブルリキッドアイライナー

全5色 2,700円(税込)

 

 

コスメバンク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪