フェルゼア ハンドモイスチャーミストを使用してみました。

 

 

市場初のミストでハンドケアできる製品です。

 

 

通常のハンドクリームと違い、

かんたんにシュッとスプレーできて

しっとりと潤いを与えてくれます。

 

 

香りはシトラスシャワーの香り、ローズテラスの香り、

無香料と3種類選べます。

私はローズテラスの香りを使用してみました。

結構華やかなローズの香りです。

 

 

うるおい成分に100%天然セサミオイル・

100%天然コメ胚芽オイル・グリセリンが配合されているので

しっとりとして潤う感じです。

 

白濁した半透明の液体です。

 

 

ミストしたあと手で馴染ませると、

すっと肌に浸透していくようです。

 

 

触ると、結構もっちりというか

ねっとりと弾力のある感触。

 

思ったよりべたつくこともないので

パソコンやスマホを使うときも、

読書しているときも、

手肌のかさつきが気になったときに

いつでも気軽に使用することができて、便利です。

 

手だけでなく、顔や全身にも使用できるので、

乾燥を感じたときに気軽にミストして

潤い補給できるところがいいですね。

 

 

手のひらサイズなので持ち運びにも

便利です。

 

 

 

 

フェルゼアのキャンペーンに参加中[PR]