僕がCT125を手放す理由 | BIKE is LIFE

BIKE is LIFE

バイクの話題を中心にブログをやっております!

ついに、CT125を手放す事になりました

僕のブログでも紹介してますが

こんなに良いバイクを
売るなんて勿体無い!

って思うよね…

僕も最初は
[このバイクなら長く乗れそう]
って思ったけど

手放す理由は

やっぱりクラッチがあるバイクが
乗りたい!

それが一番の理由

最初はクラッチ無くて
何て楽なバイクと思ったけど

2年弱、CT125に乗って見て

[クラッチが無い慣れ]
[ローターエンジン、ギアシフト操作慣れ]

これによって
クラッチありのミッションバイクに
乗った時に操作ミスや違和感を感じます

この内容は
先日、バイクYouTuberの
突然逃太郎さんでご紹介してましたね

初めてカブ系のバイクに乗ると
慣れないのが当たり前なんです

慣れた頃には
ミッションバイクが下手になってる

頭では理解してるけど
バイクの操作って体で覚えるじゃない?

カブってバイクは面白い乗り物なのは
確かだけどね

お別れの前に洗車して
引き取り業者さんにお渡ししました

今までお疲れ様でした