カチエックスです!(やってみた) | BIKE is LIFE

BIKE is LIFE

バイクの話題を中心にブログをやっております!

今、話題の

カチエックス

やって見ました



正直な話し、ネットでバイクを売却って
どうなの?

って思うじゃない

有名所で言うと
バイク○とかバイク○ンドとか
ネットじゃ有名だよね

売る側としては
少しでも高く売りたいのが本音

高く売りたいなら
直販
主に、オークションとかメル○リだね

そのかわり超めんどくさいけどね…

僕も過去に
何台かオークションで売った事があります

少しは高く売れますが
今思うとハイリスクな事やってましたね

今じゃ多分絶対やらない(笑)

話は戻りますが
何故にカチエックスをやったかと言うと

バイクの写真と書類だけで

バイクの査定が直ぐに分かる

って言っても
バイクの状態や走行距離など
詳しい詳細も必要だけどね

写真だけで判断査定とか
結構アバウトな感じだよね

他の業者だと、直接査定に来てもらって
金額を決めるけど

カチエックスの場合、翌日には
ネットにて金額が分かります

これには驚いた

実際、査定金額見ちゃうと
その気にさせちゃうのが
このカチエックス売りだと気がついた

それに気がついた時には、知らぬまに
バイクを手放してたんだよ(笑)

次回
カチエックスの売りシステムに付いて
僕が感じた事をお話します