ヨレヨレハッピーな誕生日♪ | ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

小さなミラクルにホワ~ンと幸せな気分になる日々のつぶやきです...



夫が2ヶ月お小遣いを節約してプレゼント買ってくれました(惚気ですみません😁)


なんとカッコイイダンス用ウェアとオラクルカード。
え!二つもいいの〜😆?💕♪

ありがとう〜〜♥💕♥💕✨✨



普段は自分の服にはこだわらない夫ですが、私の服を探すのは昔から得意🤣



  
うん、私の好みなクールなデザイン💕✨👍


オラクルカードはアニマルアポセカリーという
お初にお目にかかるカード。
シュールな絵柄で内容もなかなか面白い♪




ちなみに私が引いたカードは

「ヒトデ☆」
Keep trying 
試行錯誤のプロセスが達成へと導きます



はい!

今はヨレヨレのヒトデみたいなダンサーですが、
いつかキラ〜ンとステージで輝ける星☆になれるように、脳トレ、筋トレ、リズムトレして頑張りま〜す!🤣








怪しい写真は娘のいたずら、「ママはスネイプ先生に似てるから」だって😅



50代も終盤に入り体はヨレヨレになっていくけれど、心はゆる〜く楽しめるようになってくる気がします😊💕

家族はこうでなければ!母親はこうでなければ!

という気負いも年々なくなり楽になってきました。



いつもハッピーな誕生日にしてくれる家族に感謝です😆💕♥✨💕✨✨


ケーキ食べてる間に部屋のあちこちでラップ音?♪

多分、父、母、妹も一緒に祝ってくれてたのでしょう😁


みんなありがとね~♥✨