夕暮れの虹 | ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

小さなミラクルにホワ~ンと幸せな気分になる日々のつぶやきです...



夕暮れの散歩の時に、沈む夕日が映し出した一瞬の虹を見ました。
それは鮮やかで美しく、1分ほどで消えました。

その後はいつもの視界の広い場所へ行って
素晴らしい空のアートを楽しみました。




あまりに圧倒的な美しさで、写真では撮りきれませんでした。

西だけでなく東の空まで染まっていました。




刻々と変わっていく色、同じ空は2度とないのですよね。

今この一瞬をめいいっぱい堪能した夕暮れでした😊