変身願望と仮装 | ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

小さなミラクルにホワ~ンと幸せな気分になる日々のつぶやきです...

先週末は各地でハロウィン仮装イベントが開催されていましたね。

私もなんと!ひょんなことから娘と仮装して池袋ハロウィンコスプレフェスに参加しました!
人生初のアニメコスプレをやっちゃいました!(*^^*)♪






娘の好きな東京喰種reのコスプレ。グール捜査官の佐々木琲世と米林才子。

昔から、男装してみたかったから、うれしくて結構楽しくてハマリました♪
なりきりイケメン、どう?
や、笑っていいっすよ!("⌒∇⌒")

まさか、この歳でコスプレデビューするとは!自分でもビックリ!

でも、未知の世界に足を踏み入れるのワクワクドキドキして楽しい♥️🎵


仮装って自分の好きな者になれる魔法のようなものですよね。

誰もが持つ変身願望をちょっとお試しに体験できるのが仮装。

仮装した瞬間から、いつもの自分じゃない自分になった気がする。
違うストーリーの自分を疑似体験できるから、ワクワクするんですね。 


いやあ、それにしても池ハロはすごかった!クオリティ高いレイヤーさんが多いこと!
みんな変身を楽しんでる♪

羽や獣の足が着いてる人や頭の長い人も普通にいっぱいいて、まるで異次元に迷い混んだみたいな気分でした。

ここに今、別の星や世界の人が紛れてても違和感ないなぁと思いました。









 「なりたい自分に着替えるだけ」

何だか、すごく刺激的なメタモルフォーゼ体験でした\(^o^)/

いくつになっても、ワクワク体験はいいね♪




(追記)
このとき、夫TAKAHIROは川崎のハロウィンパレードの友人を見に行ってました。
仮装したかどうかは本人のブログで明らかに...?↓
「 IMAGINE 」



(追記2)

この記事がなんと#アニメコスプレジャンルで1位に!!\(^o^)/うれしい~🎵