レムリアンシードからのメッセージ | ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

小さなミラクルにホワ~ンと幸せな気分になる日々のつぶやきです...



レムリアの水晶を手にした者はレムリアの叡智と繋がるリーダー
愛と調和の波動を広めていく役目

石はそれを持つのにふさわしい者と必要なタイミングで出会う

引力で互いが引き合うように...
これも宇宙の力

レムリアの光は愛と調和
光を得た者は
調和を取り戻すために
さまざまな出来事を体験する

それを闇ととらえるか
光ととらえるかは本人次第
その人の心が現象となるだけ

いずれにしても
愛と調和の中にいることに
気づかせるための出来事

調和を取り戻せば
愛で満たされいく
すると
自分自身が愛であることを
思い出す

愛は溢れ出し
他者へと流れていく

愛はずっと溢れ続ける
他者が受け取り
また次の人へと与えていく

愛は無限∞に広がり続ける
地球を包み込むように...

愛は見えない
でも存在する

レムリアの意識から
時空を越えて
今に届く
大きなエネルギー



先日、レムリアンシードを手にした方から、電話を頂きました。
「石から声が聴こえたんです!」と感動していらっしゃいました。

昨年末にその方からレムリアンシードの依頼を頂いた後、驚くくらいすぐに見つかりました。
まるで石が待っていたかのように...

石を手にしてから、その方は毎日肌身離さず、常に石とコミュニケーションをとられていらっしゃいました。

ある時、病に伏している時に石からメッセージを受け取られたそうです。
その言葉は彼に勇気を与えてくれたのです。

私もとてもうれしくなりました。
石と意志が繋がったのですね。
素晴らしいミラクル体験です!

その方に更にレムリアの光が注がれ、1日も早くお体が癒されることをお祈りします。