アクアオーラとクリスタルボウル | ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

小さなミラクルにホワ~ンと幸せな気分になる日々のつぶやきです...

最近、私の意識に3つのキーワードが浮上しています。

プレアデス
アトランティス
ネイティブアメリカン

そして、それぞれが石を引き寄せています。

先日のスターブラリークリスタルはプレアデスの意識が引き寄せた石を紹介しました。


今回のアクアオーラクリスタルはアトランティスの意識。




アクアオーラクリスタルは、天然石に金を付着させたもので、強いパワーを持っています。
 
現在よりも発展した文明を築いたといわれる、古代アトランティスの人々は高度な知性を持ち、クリスタルに金を付着させる錬金術の技術はその時代にもあったようです。

その技は時空を越えて、現代に引き継がれました。

金は「神聖な光」の象徴であり、
この石にはアトランティスの叡智、愛と平和の光りが込められています。
 
持ち主となる人の魂と繋がり、愛の光を生み出し、それを発していく力を与えます。
超感覚を研ぎ澄ませる効果があり、インスピレーションを高めます。
また、潜在的な能力を引き出します。

小さなアクアオーラの原石。
鮮やかなブルーに光る虹色が美しくて、まるで雨上がりの空に虹をみつけた時のような気分になります。

不思議な石、アクアオーラ。



そして、先日ふと立ち寄ったお店でアクアオーラのクリスタルボウルに出会いました。

心掴まれました。
でも、今の私にはすぐに購入できる金額ではありませんでした。

じっとそのクリスタルボウルを見つめる私にお店の人は無表情でいいました。

「同じものは作れません。
次に来たときにはないかもしれません。全て今が出会いです。」と

後ろ髪をひかれる想いで、店を後にしました。

今まで本気で欲しいと思った物はありませんでした。
こんな気持ちになったのは初めてでした。
お仕事やる気が沸いてきました。
半年間眠っていたエネルギーにスイッチ入りました。

私が再びお店に行くまで、そのクリスタルボウルはいなくなってしまうかもしれません。

でも、大丈夫。
私の心の中にあるクリスタルボウルを
夢の中で奏でようと思いました。


アトランティスの叡知と繋がり
愛と平和を祈って奏でよう
あのクリスタルボウルを
青い空、雨、虹を見せてくれる、
あのクリスタルボウルを...