セレナイトは気難しい? | ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

小さなミラクルにホワ~ンと幸せな気分になる日々のつぶやきです...


セレナイトは天使など高次の存在とつなぎ役の石ですが、いろいろな効能を読んでいたら、こんなことが書いてありました。

「気難しいエネルギーを持ち、持つ人を選ぶパワーストーンですが、波長が合った場合は持ち主にすばらしい気づきをもたらしてくれるでしょう。」

今まで販売用で置いておいたので眠ったままだったセレナイトの丸玉を起こしました。

握って石に思いを向けてしばらくすると、石がかわってきました。
全体に白かったのが、所々半透明になってきたのです。
スイッチが入ったということかな(^-^)

さて、あとはどんな気付きをもたらしてくれるのか、お楽しみ~🎵