花に癒され、食に癒され | ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

小さなミラクルにホワ~ンと幸せな気分になる日々のつぶやきです...





昨夜はあいにくの曇り空で満月も流星もお目にはかかれませんでしたね。


でも、石と一緒に要らないものを手放し、新しいパワーをチャージしました。


今日の朝はその名残でドヨ~ンとしていましたが、


家の前の公園の横を歩いていたら、一気に花のパワーで目が覚めました。


桜が終わったと思ったら、いつの間にかつつじが満開になってました!


昨年バッサリと短く枝を切られたのに、もう元気に花をつけていました。


不要な枝を手放したら、美しい花のつぼみが沢山ついたのでしょうか。



その後は先週のイベント以来の、鎌倉へブラリ散策しに行きました。


電車で15分ぐらいですから、わりと近いです鎌倉。


そして、いつものお気に入りカフェKAPUAのティータイムの


大人気メニュー季節のパンケーキを食べてきました!


先週のイベントがんばった自分へのご褒美♪(と勝手に決めて...)


もうすぐ終わる4月のパンケーキは清美オレンジ!


チョコレートとオレンジソースが絶妙♪




GWの5月3日と4日 11:00~にこちら、長谷のKAPUAさんのお店の前で、

またパワーストーンショップをやらせて頂きます。


石と私に会いに来てくれる方をお待ちしておりま~す(*^ ^*)