前世なくても今世はある? | ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

小さなミラクルにホワ~ンと幸せな気分になる日々のつぶやきです...

先日、BIGBANGのライヴにいった時に2階席から遠くのステージを見て思った。

今年で4回目だけど、FANCLUBに入っていても、ジヨンが良く見える席は取れたことがない。

いつも遠くからだな~....

VIP席を買った時でさえ...顔ははっきり見えない席だった。

運がないのか、縁がないのか...?

この時ばかりは引き寄せの法則がうまくいかない、何故だ?


前世が見える友人がその理由を教えてくれた。

ジヨンは中国の皇帝だった時代がある。

私はその同じ時代の国にいたようだが、何も関わりはなかった。


なるほど、だからいつもこんなに遠くからしか見れないんだ~

と、妙に納得A=´、`=)ゞ


いや、でも、それってつまらなくない?

前世で関わらなかったら、今世も関われないのか?

それは、おかしい!

人の縁というのは必ず広がっていくもの....


ならば、今世で関わろうではないか!

どうやって?

そう、ジヨンにピッタリの石を選んだブレスレットを作って差し上げよう!

石はラブラドライトと決まっている。


さて、作るのは簡単だけど、どうやって差し上げる?


という、おバカなことを考えている私(^_^;)ホホホ


実は、今難しい課題のブレスレットに直面中。

頭が混沌としているときは、一旦全部なし~!にして

こんな夢のようなミーハーなことを考えつつワクワク♪して


宇宙からひらめきがくるのを待ちます。

その方に最善の石を選べるように祈ります。


宇宙さんいつもありがとう♪ヘ(゚∀゚*)ノ


私、違う星にいた前世もあるらしい....

宇宙人、宇宙人、うちゅう、じんじんじじんじん♪