ユニコーンからBIGBANGへ! | ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

小さなミラクルにホワ~ンと幸せな気分になる日々のつぶやきです...

好きな音楽を聞いていると良いことを引き寄せます。
これ本当です。

昔、ユニコーンというバンドが好きでした。
ラジオで初めて「Maybe Blue」という曲を聴いた時になんともいえない感覚がハートの辺りに走り、
以来ファンになりました。

ヴォーカルで作詞、作曲の奥田民生の感性が私のハートにヒットしたんですね♪
曲を聴いてると、いつも良いことが起きるので
彼は私のラッキーマン☆でした。

4年前にBIGBANGの「Blue」を初めて聴いた時に同じ感覚になりました♪
以来、BIGBANGは私のエナジードリンクであり、
G-Dragonは私の癒しのラッキーマン☆です♪

昨日の東京ドーム公演最終日はすごいエネルギーでした!

全国映画館とネット配信で生放送していたので、
何万人もの人達がBIGBANGのメンバーと音楽を一緒に楽しむ

「Joy♪♪♪」

のエネルギーが半端なかった!(*≧∀≦*)

ライヴの帰りに早速ラッキーなことありました♪

このハッピー&ラッキーパワーはしばらく続きそうです♪♪♪

今日も好きなお仕事がんばります!(*^^*)

PS
今、気づいた!
どちらのきっかけも曲名に「Blue」が...