パワーストーンはパートナー | ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

小さなミラクルにホワ~ンと幸せな気分になる日々のつぶやきです...


パワーストーンと出会ってから、直感がさえるようになりました。

自分の波動が自然に近くなるほど、能力は高まっていきます。

潜在能力が目覚めていくといった方がよいかもしれません。



よくこういいます(*^ ^*)


私は霊感はありませんが、直感はあります。



迷った時は、一旦目をつぶって深呼吸して、


パッと目を開けた時に決めます。


直感で物事を決めて、行動していくと


全ての流れがうまくいくと実感しています。


石のパワーとうまく同調すると、更に流れにのりやすくなります。



昔、クリスタルヒーラーになりたくて、ある先生のところへ入門しました。


入ってみて気づいたのですが、そこは


ヒーリングティーチャーの養成をしていました。


その時は、あれ?ちょっと違うところに来てしまったかな?と思いました。


課程を修了したときに、ティーチャー名を頂きました。 


素敵な名前でうれしかった♪



後に私は自宅でヒーリングサロンを開きました。


しばらくの間、その名前でカウンセラーとしてやっていたのですが、


何か違うなぁと思い、一旦立ち止まりました。


その時、真の自分を癒すのは、他人ではなくて、


自分自身なのではないかと思いました。


それからは、セルフヒーリングを人に教えていくことにしました。


結局、ティーチャーの仕事がその名前には合っていたのでしょう。


というより、自分には人に教えることの方が合っていたのかも。


だんだんと、楽しくなってきました♪


それに気づかせてくれたのは石達です。


やはり、あの先生との出会えてよかったなと思いました。


石との出会い、先生との出会いに感謝しています。



そして、今は石のティーチャーとして活動しています。


石達がどんな時に力を発揮するか、どのように取り扱えばよいのかをお教えします。


石をただのお守りとして依存するのでなく、


パートナーとして共存できるように...


どうぞ、習いにいらしてください。


横浜市内の住宅街の公園の前の静かなお部屋が教室です。


教室はおひとり様から開講致します。


(月、水、土のご都合のよろしい時間で調整致します)


講習料 : 1回  5000円(120分)~ 


(使う石代は別料金です。種類や数によって異なります)



それと、カウンセリング・ブレスレットを作っていますが、


石のパワーをその方に合わせて使えるように

石の調整をして、みなさまにお渡ししています。



どうぞ、自分だけの石のアクセサリーを作りたい方はいらしてください。


作製料 : カウンセリング料1500円+材料費


(石の種類、数によって異なります)


お問い合わせはアメブロメッセージで送ってください