ジャンヌダルクの元気の素はBIGBANG♪ | ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

小さなミラクルにホワ~ンと幸せな気分になる日々のつぶやきです...



4年前に「Blue」という曲を聴いて以来、BIGBANGの音楽は私の心のエナジードリンク♪


「FANTASTIC BABY」 は4年前にワクワク♪踊ってました~にひひ


それから数年、まあ良い曲はあったけど、そこまでワクワクする曲がなかったな。


でも、最近の新曲「BANG BANG BANG」は久しぶりのワクワク♪


心躍る曲♪ニコニコ



好きな曲って、気分が落ち込んでいても、疲れていても、その曲を聴いたとたんに元気になってしまう。


魔法ですね。ミラクルですね♪



話は変わりますが、


昨日、ある団体でトップの人の決定に意義あり、ダメもとで物申しました。


実は私は昔から封建的な会社や団体を見ると革命を起こしたくなる「ジャンヌダルク体質」なんです。


みんなが不満に思っているのに言えない。黙って、上の意見に賛成するだけ。


そんな状況で、一人手を挙げて声を上げるのには勇気がいります。


声をあげたら、案の定三役から総攻撃に会いました。


残念ながら、援護してくれる人はいなかったので一人で


内容を覆すことはできませんでした。


ただ、何名か私の意見にうなづく人はいました。


でも、私もそう思うけど、しょうがないのよ....って感じで....


会議の後、うなづいた一人の人から労いのことば


「よくがんばっていったね!」って


まあ、いいっか!あ~くたびれもうけだったかな....



「いや、がんばったぞ私!」と自分を誉め、気持ちを切り替え、


夕飯の買い物に近くのスーパーいなげやへ行きました。


店に入ったその瞬間、音楽が聞こえてきました。


BIGBANG の「BANG BANG BANG」 ♪♪♪(≧▽≦) 


これは、私へのご褒美だ~!!!と勝手にうかれながら、リズミカルに買い物をしていると


続いて「FANTASTIC BABY」♪♪♪ヾ(@°▽°@)ノ


テンション↑↑↑


もう、疲れが吹っ飛びました!


やっぱり、BIGBANGは最高♪♪


24日の東京ドームが楽しみですわ~♪( ´艸`)