3日目のの昼便で帰る友人2人

早めにお土産購入ということで
ショッピングへ向かいました。



1- ペニンシュラホテル
チョコレートを買いにやってきました。

趣きがあって素敵なホテルでしたラブラブ

で、こちらのチョコレートは香港国際空港第1ターミナルにもお店がありました。
プランに合わせて、お買い物できますね。


2- 奇華持家
パンダクッキーのお店、ということで
尖沙咀の宜昌街の店舗へ行きましたが
お得情報としてはANAカードで支払いすると10%Offでしたチョキ



3- G. O. D. 
こちらは香港島のSOHOエリアで行った
香港をモチーフにした雑貨を扱うお店。

いろいろと目を引く面白グッズで
かなり楽しめました!

ミッドレベル・エレベーターの途中から
立ち寄ってみると面白いかも!?



4- 新星茶荘
ホテルの近くでたまたま見かけたお茶屋さん

かなりいろんなお茶がありました。

試飲でもらったジャスミン茶に
ノックアウトされて購入。

お土産にも良い素敵なパッケージのお茶、
オススメです。

こちらのサイト



5- M & S Food
こちらもホテルのすぐ近く

見た目も可愛いイギリスからの食品に
皆んなの買い物スイッチが入りましたニコニコ

香港の至る所にあるので
こちらも見るだけでも楽しめます。