今年は神戸で年越しする事にしたため
大晦日を前に実家にはご挨拶をすまして
神戸の家に戻ってきました。

神戸で「九州往復割引きっぷ」を買っているので、
新幹線はもちろん、佐賀~博多間の特急も指定席を手配済み。
なので、席の心配も並ぶ必要もなく、
ちょっとした旅行気分の楽しい移動です。

まあ、このタイミングの上りの新幹線は
このように全く混んでおらず、
photo:03

静かに移動ができましたグッド!



それにしても今年の年末は
変なお天気が続いた佐賀でした。

雨といっても、すごい短い感覚で
降ったり止んだりしてみたり、
昨日は予報に反して、結局雨はふらなかったりショック!

そして今日の気温はずっと低くて雪の結晶
駅で震えながら電車に乗り込みました。

でも、博多や小倉あたりで
ダウンこんなお天気に。
photo:02




まあ、一応青空に見送られながら
九州を出られたので良しとしましょうニコニコ




さて、いよいよ明日で西暦2010年も終わります。
家族みんなが健康に一年を過ごし、
友人とも例年以上によい繋がりを持てる
充実した年になりました。


残り一日、楽しく締めくくりたいと思います音譜





今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


iPhoneからの投稿