感謝です | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪

今日、うちの家族総出で。と言っても4人。

私とだーさん、長男、次男❣️

次男は 会社からインパクト持って帰ってきてました。さすが👍


お昼ごろに

母に焼香したいと 主任ヘルパーさんと約束してたのですが。急遽ヘルパーさんが当日欠勤になり 穴埋めするために 来れないと連絡ありました。いやいや 気持ちだけでも めちゃありがたいです🥲 でも会いたかったんですよ。亡くなる1日前に ヘルプで買い物行ってくれて。

買い物して帰ってきて お話してたら

なんですと?!

東方神起好き😍

ってポーン笑ううさぎって打ち明けてくれたんです

母が TONEのプレミアムグッズでいただいた

枕を使ってたのを知ってて。

それに 入院バッグで用意してた TIME

のバッグを見てて🤣

なんで もっと早く言ってくれなかったのと

めちゃ盛り上がりました。母は寝室でいたので

キッチンでお話してて。その方は チャンミン推しだと言ってて ライブも行っててずっと好きだそうです。

城ホールは、平日だから難しいなぁと言ってました。

福井は行きたいと言っておられました。


私は ファンクラブ乗り換えし損ねたと言ったら

残念がってました🥲 もう潮時だったから

諦めついたと言いましたが。

致し方ないあせる そう言う運命だったのかなと。


ヘルパーさん、3人分ほんの気持ち

プレゼント買ってるのですが、また連絡あるかな🥲


近くに住む弟の家から わんこ連れてきて

めちゃ喜んでました。チーズあげて、ご飯🍚ささみ食べてくれなかった。少し痩せたようでなんだか涙が出てきました。

母は居ないとわかってるようで

めちゃ可哀想になりましたぐすん毎日散歩連れてってくれてるそうです。よかった


それと今日は、手すり処分してくれとケアマネから連絡あって 全て外して ネジ纏めるのは 私。

お風呂の嵩上げも、長男が取ってくれて。

助かりました。 だーさんは、テキパキとアコーディオンカーテン2つ外して。ほぼほぼ取れるのは取れて。あとは、お布団かな。米びつとか、下駄箱、タオル入れとか。まだまだありますが ほんとめちゃ片付けました。48インチの液晶テレビは、弟次男が。まだ5年しか経ってない。父の亡くなった年に

私たち兄弟が3人でプレゼントしたテレビ📺でした。

父は入院してしまい半年しかみてなかったかな。

そのまま帰る事もできずでした

ごめんね 母みたいに、一度かえりたかったよね。

可哀想な事したね。私がもっと言えばよかったものの

ほんとに後悔です。母もそうです。


そんな時に お供えが届きました。

ありがとうございます。


前に届いたこの花風も素敵な香りで。

線香好きです。いい香り ありがとう😭

初孫ちゃんも同じ学年。

お互い、天然石が好きで 同じお店で買ってます。

この天然石も 棺に入れれず。母がとても気に入ってて。ずっと肌身離さずつけてたので 形見にもらいました。


北投石入りと、翡翠(ミャンマー産)

メンテナンスしょうと、

思いますが もうこのままで。役目終えたのもありますが。土に返すそうです。父の植えた木をもらってるので、そこにまいてもいいと思いますが。

まだまだそのままに。


なんか ひとりじゃないんだと 両親居なくなって

みんなが乗りこえてきた通過点なのかと

いいきかして、前を向いて頑張るしかないと思っていますが。


まだ仕事に行ける状況じゃなくて もう1週間おやすみさせてもらいました。前の職場なら行かなくては

と思いますが。休み聞くのが取り柄な会社なので

気楽にやろうと思っています。


今夜は打ち上げに 家族4人で 焼き鳥食べ放題のお店行きました。コロナ前なので4年降り?!

そんなにいっぱい食べれなかったけど

満腹🫃満腹🫄笑


嫁ちゃんは 実家泊まりなので

また落ち着いたら行こうと思います!!

やっぱ今日オープンした スマスイ じゃなくて

神戸須磨シーワルド🐬


名古屋から母ステラ 千葉から、子ランちゃん。

何年ぶりの再会なんだろ?!

スカイロケット🚀みてみたいな!

やっぱ年間パスポート購入しょうかな?!

地元だし!ー近いし。


須磨シーワルドでいいやんと思う。

なんでも 神戸ってつけたがる おじゃる丸に似た

市長口笛 兵庫県知事も 自分大好き人間でいつも

Xで載せてる。大阪よりで、万博加担してるし。

辞めてほしいです。


東京知事選も 立候補者 れんぽー🤣って

終わってるとしかいいようないですよねガーン真顔


時間が癒してくれるのかな。

今はする事がいっぱいあって 気を張ってるんだと思います。

四十九日が、終わり実家が無くなると

いろんなこと、たくさん思い出して 泣くんだろうなぁと思います。


おかあさん みてくれてますか?!

みまもってねおねだり


お読みくださり ありがとうございました🙇‍♀️