姫路へ | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪

今日は、寒かったけど 梅を観に行きたくて🥹

近場の綾部山梅林へ ドライブがてら🛣️連れてってもらいました。開花状況は、満開だったので。

朝9時に出たものの バイパスやはり混んでて

2時間かかったかな?!

駐車場🅿️停めれて、500💴 入場料 500✖️2

1500円です。

たしか?!和歌山のみなべやま梅林 いらなかったような?!あのときは、終わりだったので、ほぼぼぼ散ってましたね。



ミニハイキング🥾でした💦

満開なはずでしたが、散ってました。

一週間早かったそうです。



マロも、一緒に連れていきましたよ😛



高台まで頑張ってあるくと、景色が綺麗でした。






白い梅が多いですね

天気がよかったです。

可愛いお地蔵さん


可愛いワンちゃん🐶も 頑張って歩いてました。

連れてった事がなかったので いっぱいドライブ行けばよかったなぁと またまた後悔🥲


梅林公園にある 食堂へ

姫路といえば

姫路発祥?!

まねきそばです。

ラーメンの麺で、だし汁が美味しいくて

温まりました。カップラーメン発売してて

インスタント ほぼ食べれないのに このカップ麺は

完食するんですよね 

お猿🐒さん🐵芸をしてました😉


いろいろ買い物して、夕方帰ってきました。

実家寄らなかったので、明日 顔だしたいと思います。

行けないと伝えてたので、気になりましたが。

あっ手土産買うの忘れてた驚き


お弁当作ろう

 たらこ弁当🍱