1月24日 | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪

今日 結婚記念日でした。

何年前⁉️ 昭和何年に結婚したんだっけ?!🤣

特にお祝いもせず ケーキ🎂を買っただけ


以前、前髪を巻くのに ヘアーアイロンで おでこ

やけどしてしまったから、危なくないアイロンを買おうと思ってたら プレゼント🎁買ってくれるそう🙌


区役所用事終わり、友達とランチに行きました。


ハンバーグへ。

お店の名前なんやったっけ?!

つのだのミート?!

和風おろしハンバーグ。

すごく柔らかめでした。

スープは、一回だけおかわりできます。

食べて、お話しは、カフェへ!!

旦那さんと 日光東照宮と、草津温泉に

いったそうです。

いいなぁ!!


久しぶりにゆっくりできました。

明日も来なくていいと言ってくれる母に感謝です。

心配だけど。雪積もってたら、訪問看護師さん

来なくていいよと連絡しそうです。


ハーバーハイウェイ🛣️

通行止めになるそうです。

海側なんだけど。

明日、この辺り大丈夫かな?!

雪積もってたら、バス🚌乗らないといけないけど

去年 バス動いてなかったもんなぁ。


休みで🎌よかったんだけど。

また会社🏢は、なんの対策もしてないんだろうな。


転ぶのが怖い😱😨

明日 朝起きて 様子みよう


みなさんも どうか ご安全に🦺