再会 | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪

気持ちを切り替えて真顔ますが。

なかなか

仕事がハードすぎて、湿疹??お腹いっぱいできてる。韓国で流行ってる、トコジラミ?滝汗かと思うような??でも、痒くもないから大丈夫かな?!

いろいろあってストレス😥かも。


先週、ファンミが、あり 神戸までくるAちゃん会いたくて!Mちゃんにも。

午前だったら、1時間しかなく。午後なら、時間が

あるので、夕飯の支度🍽️して、お出かけすることに。

ランチは、よく行くけど、夜のお出かけは、かなり

久しぶりで!!


その前に  明石へ行きましたスター

イベントみに。友達もいくと。

明石は これを食べないと!


明石丁のたまごやき

あんかけも悩みましたが。めちゃ美味しい😋

ご馳走さまでした。

イベントというのは、

 昔 好きだったgroupで。名前だしたいけど

検索🔍されると 嫌🤢なので。

ひとりで活動してるんです。

5年振りかも知れない。ファンミも2回ほど

ソウルまで行って 東方神起と掛け持ちで 

よくお出かけしてました汗うさぎうさぎ

今となっては、あり得ない絶望


さ⭕️う

バラード曲🎧歌う彼 めちゃ懐かしくて泣

ひとりになったけど、頑張ってほしいです

お茶🍵して、友達と別れて❣️

三ノ宮へ向かいました。


夕方 ポートライナーから 続々と降りてくる

ビギペン。楽しいそうでした。いろんな物をつけたり

観察してました🤭

不思議と羨ましいとか?!全然思わなくて。

やばいかな?!わたししょんぼりあせる


2人と合流‼️ 思わずハグして🫂

なんかめちゃ懐かしくて。こういう友達いるから

ファンやめられないんですよね。

嬉しいかったぁ!!


シティループで🔁神戸の街🌇一周🤣

メリケンパークでおりて 記念撮影








ポートタワーも あと少しで修復です

少しみれてよかった


モザイク移動して、ミュンヘンで晩御飯

お店で食べる唐揚げは、格別です!!

いっぱいお話しできて、夜にして、よかったキラキラ


翌日 ファンクラブ移行できなかったのは、かなりショックだけど。わたしの日頃の行いが悪いのかな。

新しく作ればいいかと 開き直るしかないよね。


明日は、姪っ子のライブ 行ってきますキラキラドキドキ

伯母や 友達連れていくそう。

弟も。甥っ子たちも。

行かないのは、わたしの家族👪

仕事だから。仕方ないよね。土曜日だったら

よかったんだけど。


では また