コスモス畑へ | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪

もう終わりだと思い 今日行かなければ 終わりだと思い のどがガラガラですが。

連れてってもらいました。

小野市にあるコスモス畑へ。

ここ夏は🌻ひまわり畑で有名な花畑なんです。

先日息子たちもここに行ってました。

駐車場🅿️も広く無料。

天気も良く いいショットが撮れました。


もちろん ちびマロも一緒に🐶



まだ🌻も咲いてて!
ほんと辺り一面コスモスでめちゃ綺麗でした。

いろんな色のコスモス

6日から、好きに持って帰っていいそうです。

切花欲しいなぁ。


黄色いコスモスも!


マロが生きてたら連れてきてあげたかった。

すぐ近くにある共進牛乳🥛へ

わたしは これが食べたくて。



🍮の上にソフトクリーム😂

700円口笛

ダーさんは、ミルク🥛を。


やはり

大山牛乳が1番美味しいと思います。


ここで食事も食べれますが 近くにあるうどん屋さんへ。行き当たりばったり

人気のあるうどん屋さんだったようです。



暑かったので、ぶっかけ イカ天を。

だーさんは、アジフライ&カキフライ定食。

うどん コシがあって美味しいかったです。

もうちょっと寒くなったら、カレーうどん食べたいな。

スーパーへ買い物 そして実家へ

昨日しんどかったので、行けなくて。

片付けと、わんこの散歩へ。

母に接触しないよう 声だけかけて とっとと帰ってきました。明後日は、もうちょっと家に居てあげないと。わたしが倒れると 面倒みてくれないから

体調管理は、気を付けないとって改めて思いました。

だから、昨日 仕事もお休みしました。


合間みて 息抜きしたいと思います。

書写山も行きたいなぁ!!