我が家 | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪

明日から、仕事だぁ。憂鬱です😞 

土日は、京セラで 東方神起のライブやってますよね。今日で終わりですが。

いつもなら 参戦してるのに、今回は お家にいます

。みんな、楽しそうで よかった照れ

金曜日は、気になってた 朝イチ映画館へ

なんと、憧れを超えた侍たち⚾️観にいっちゃった



選手を決めるところから始まって、裏を見れてよかったにっこり 大谷翔平くんや、ダルビッシュ有 素晴らしいですね😀 次回はトムクルーズのミッションインポッシブルかな。

あっという間に終わってしまって

せっかく三宮に来たのに、何も食べずにはと思い

ヒシミツ行こうと思い。いっぱい並んでて🈵

近くにある、ラーメンを食べに。

変わったタイトルのラーメン屋🍜

人類?なんとか?かんとか?!

1番人気のあさりラーメン。980円

麺が太く チャーシューっていうより

ローストビーフ?! スープは、魚介味。美味しいけど、一回食べたら次はもういいかな。🙏

麺はやっぱ細い方が好きです。

博多で食べた SHIN SHINの味が忘れられないな。

あとは阪急梅田駅の下のラーメン屋さんもめちゃ美味しいです。


実家へ行き。夕方まで用事済ませて家路へ。

その日は 仕事帰り晩御飯いくと行ってたダーさん

息子と2人だけど、唐揚げ作って夜はまったりしてました。

土曜日は、朝からお姉さんと3人で買い物へ。

コストコ連れて行き、お寿司とケーキ買っていただき🙌(⌒▽⌒) ちっさい我が家へ

そしたら、ちょうど長男一家も偶然遊びにきて

伯母にあたる義姉も、可愛いと連発。


毛が可愛いと連発してる義姉


ワイワイ賑やかな 家になりました。

ご飯食べて行きと言ったら たこ焼きするそうで

ケーキとクロワッサン🥐もって帰らせました。


このキャラメルフラン🍮で 気になってた🍰

販売してたので、姉が次男坊のお土産にすると

買ってくれてて、いいお土産になりました。

チーズタルトは、濃厚しすぎて、これなら軽くて食べやすくて美味しいです😋



値段300円?上がってます🥲

🦐エビ好きな姉 チョレギサラダとずっと

睨めっこしてて😆 10分以上悩んでました。

エビいっぱい食べれるから、これをチョイス音譜


ほんとうにどれもこれも値段上がってるし

安く買えたのは、お米と、食器洗剤、ポン酢ぐらいでしたね。 食べ終わり 

次のミッションは、ahamoに乗り換えようと

次男出番。そしたら、アップル🆔やら、パスワード🔑わからず、それにドコモだから、ドコモ🆔も全然わからなくて アウトでした。スマホ契約したときに

パスワードの書いてるから、それを探すように

言いました。ネットには、疎い姉なんで 大変です。

買い物もできなくて🥲 次回に持ち越し。


家まで送り、帰ってきたのが 夜中🕛1時回ってたので、韓国ドラマ見れず今日に持ち越しました

実家は、昨日の朝行ってきたので、今日は、行けず


でも、ご馳走食べれて お姉さんもいっぱい

喋り倒してました。

ご馳走さまでした!!