イケメン ナースマン | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪


毎週楽しみのドラマ観てました。

金土が待ち遠しいくて。

 TODAY'S
 
​浪漫ドクターキム・サブ3

23時30分になると、放送と違って すぐ配信されるので、早送り⏩も可能。


今週のキムサブ3は、あのナースマン

この方です。


キム・ミンジェ


専任看護師

責任感が強く正義感があり、心まで熱い青春。
かつて(高校時代)バイク族だった。
拳も振るったし、彷徨と脱線の日々も過ごした。
事故で怪我をして病院に入院した時、そこでキム・サブに出会った。
その出会いによって彼の人生も変わった。
キム・サブのように病院の仕事を志して看護学校に入り、これまでトルダム病院で働いている。
いつのまにかトルダムの専担看護師としてかっこよく成長したウンタク。
救急医学科ユン・アルムと3年間恋人同士を続けている中、事故に巻き込まれ、予期しない招かざる客が訪れるなど悪材料が重なる。

どうなる事かと、ヒヤヒヤ!!

そんな過去があったと, ドキドキしてみてました。

一件落着でした。

8話終了で、残すところ あと半分!!

私の人生レース ユノあまり出てこなくて😣

これから、キムサブ先生が 不安ですが。

またいろいろ問題が出てきてガーン

最終回まで、目が離せないです。

夜中になってしまい。21日になりました。

衣替えしたいな。

できるかな真顔

おやすみなさい😴💤 ふとん1ふとん2ふとん3