母の日 | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪

昨日から雨が降ってきて 夜 雷⚡️なってるかと思ったら りんくうの方で 花火🎆が上がってたようです。毎年 神戸も行われてましたが、このコロナで中止。今年は見にいけると思ったら もう開催はしないそうです。10月?!10分間だけ分けてするそう。

神戸市は、あっちこっちリノベーションしてるので

財政赤字なんでしょうが。残念です


今日も雨が降ったり止んだり、寒いですね。

今日は、母の日でしたが、昨日もお家行ったので、ゆっくりさせてもらい。事前にプレゼント🎁したので、明日仕事終わってから、ケーキ🍰🧁買って行きたいと思います。


で、韓国ドラマ🎭🇰🇷三昧させてもらいました。

また5話、6話放送。


浪漫ドクターキムサブ3👩‍⚕️🧑‍⚕️

手術シーンがリアルで そんなエグいのよく見るなという、だーさん。わたしも苦手だけど、ストーリーが

面白いから見てると言いましたが。

確かに えぐい滝汗

また週末が楽しみです。


レースも見ましたが、ストーリーがよくわからない🥲

イ・ヨニちゃん 背が高いと思いました

ユノと並んでても、差があまりなくて!!

こんな格好いいサラリーマンいないよねと

思いながら、みてました。


夜更かししたので、明日に備えて 早く就寝🛏️したいと思いますが。寝れるかな🥲


お休み取れたら、神社仏閣へ行きたいと思います。


お読みくださり、ありがとうございました😊