待ちに待ったドラマ | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪

ずっと、待ち侘びてた韓国ドラマが始まりましたウインク

​浪漫ドクターキム・サブ3



金曜日、土曜日 週2回の配信です

キャストもほぼ一緒‼️

リアルタイムで見れるのかと思ったら 深夜放送で

翌日見ました!!



ハン•ソッキュ こんないい医師🧑‍⚕️がいたらと

思いますが。


アン・ヒョソプも相変わらず格好いいですが。




 イ・ソンギョン

恋人同士ラブラブ💓でした



新しいキャスト🆕 どこかで見たような?!



愛の不時着 軍人役ででてた イ•シニョン

ある意味いい感じの役柄です😆

少し、ネタバレになっちゃいますが 北朝鮮🇰🇵脱北事件から、ドラマは始まりました。


OSTは、あのEXOのベクヒョン歌ってます



ディズニープラス 980円で見れるから

嬉しいです。録画できないのが残念ですが。

字幕スタイル設定変えれなくて

黒の囲いの背景に、白文字で。

白文字だけでみたいのですが、わからず😩


5月は、ユノのドラマみれるから、嬉しい悲鳴☺️


来週までが 待ち遠しいです


2日仕事ですが。ぼちぼちがんばる😤

明日は、会社まで送ってもらいます

ラッキー✌️


でわ、みなさま よいGWをお過ごしくださいね☆