次のドラマ | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪

雨が良く降りましたね☂️

郵便局🏣と銀行🏦行く用事があったので

仕方なく。どうせ実家🏠も行かないといけないから。

土曜日 今日は来ないの?!って

メールあったから。引越し手伝いで忙しいって

言ったけど。なかなか家でゆっくりできてません滝汗

ドトールで、モーニング食べて(食べてばかり)

差し入れして、実家行き、小降りだったので、

🐶散歩させて 速攻帰ってきました!!


次のドラマがみたくて!!

​医師ヨハン 

これも、チソンです。

アダマス失われたダイヤ💎は、今ひとつ汗うさぎ

母に回した!

まぁ女優さんが、肌が綺麗なこと。

キムサブ2ほどでは、ないですが

面白いですね歩く


明日も お出かけしてきます笑ううさぎ

しばらく休みだと言うと、なかなか会えなかった友達がお誘いしてきてくれるので。

会える時にと。

また。ランチへ!!

そら、痩せへんわ


お読みくださり、ありがとうございます😊