なんだか・・・泣けちゃった | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪


眞子さま。もう小室眞子さんですね。

結婚おめでとうございます。

リアルタイムで見れなかったので、

NEWSで、今日の1日追っかけ見ました。


結婚なのに、ウェディングドレスも着ない😢

本来なら、ローブ・デコルテ着て

陛下に挨拶するシーンを見たかった😭

朝見の儀って?いうのかな。

十二単は、一度着ただけだったかな?!


海外拠点したのは、眞子さんの指示だったんだびっくり

皇室離れ、日本を出て生活したかったんだね。


結婚会見違う

釈明会見でもない

結婚する前に、KKニヤニヤ、会見すればよかったのに。

質疑応答でも、ないし、

しなくてもよかった😰

秋篠宮夫妻、陛下に対しての言葉も延べてもよかったのに。

せめて、幸せになりますって

笑顔で言って欲しかったなぁ。


でも、赤坂御用邸でる、佳子さまが

姉にハグするシーンでうるっと来ましたねえーん


お姉ちゃまと、ほんとに仲がいいんだねおねがい
美人姉妹です

言いたくないけど・・・

か◯でかい😱


もったいない
ストライプのスーツっておーっ!
せめてネクタイ👔は、白系でも?!
読み上げるだけで、なく自分の口から、
幸せにしますって言えなかったんかな。



秋篠宮さまも、さぞかし心配でしょう。
お父様子でしたもんね。

こうなった以上、幸せになってほしいえーん

籍いれるなら、
明日、27日すればよかったのに❔
せっかく天赦日なのにうーん

明日は実家行って、母の話し相手
してあげないと。
また転んだと青アザの写真送ってきました😭
心配すぎる😱
仕事なので、
おでん🍢作ったので、容器に入れて
会社の冷蔵庫いれ🤣仕事終わってから
持参してあげたいと思います笑い泣き

お読みくださり、ありがとうございました🙇