117 | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪

もう昨日になってしまいましたが、
1月17日阪神淡路大震災から25年経ちました。
長男と同じ歳だから、忘れられませんぐすん
今年のテーマは、きざむです。




生後6ヶ月だった息子は、風邪こじらせてしまい気管支炎になって入院中でした。
私も付き添いで、窓側だった為、
あの地響きの音は忘れもしません。
小児科担当だった先生が
パジャマであわてて駆けつけてきてくれたあの姿は今でも覚えています。

断水だったので、病院にいたことから
2週間の入院でしたが、とても、助かりました。ただお風呂は入れなくて困りました😢
だーさんも困ってただろうなぁガーン

お姑さんや、お義姉さん夫婦は、灘区に住んでたので、もちろんライフラインは、ストップ。半壊で私の家に3ヶ月同居しました。
お義父さんの弟東京や、お義母さんの親戚
お見舞いがてら来てくれてました。
救援物資助かりました😅

幸せ運べるようにを聴くと泣いてしまいますね。あの時、全国からたくさんの支援や、自衛隊の皆様ありがとうございました。
風化しないよう忘れません。

そんな思いをしながら、仕事終わってから
東方神起ライブ行ってきました。
合掌したかったのですが、時間がなく会場へ向かいました。
今日は、プレミアムです。


席は全然期待してなかったのですが、
やっぱ席運悪いのか?
ブロックの1列目でムービングステージ横でした。前に人もいなかったので、よく見えました🙌
こんな感じで(写真お借りしました)
ユノの小股潜れなくて残念😭
せっかくのクリアステージでした。
去年だったらめちゃ良かったのに

でも、ユノはよく来てくれて。
うちわ持ってて良かった😂

ユノと目があった🤣絶対
みんな思うよね(笑)

あっという間の三時間💦
これで、私のライブは、終わりましたえーん
三日間行ける人はうらやましいですが
そうそう家も空けれないので。
オーラスは譲りましたえーん

ユノとチャンミンがはけると、エンドロール見ずに、すぐ会場を後にして電車も直ぐ乗れました。
プレミアムグッズの一部
パスケース12月と一緒で
東方神起カラーの
赤🙌
阪神本拠地だから
黄色でなくて良かった😂
これは使えそうです。
ビギアゲのパスケースは使えない
イカみたいな形滝汗

プレミアムカード
時間あるときに整理したいと思います。

今日は近くにある
厄神さんにいきたいと思います✨
人多いだろうなあえーん


ユノ、チャンミン


ユノ
また逢えるよね
好き💕
お読みくださりありがとうございました😹