こんばんは🌙


書類提出やら、外回り仕事をササッと済ませてこちらへ~



拝島日吉神社⛩さんです。









こちらの御朱印、御朱印本(?)に載ってからか、凄い人気に‼️
いつも行列が出来ています。





今日は平日で受付時間終了間際にお伺いしたので、待ち時間ほとんど無し✌🏻
久しぶりに直書きして頂きました✨












ほぼ毎月、限定御朱印を出していらっしゃるので、私も毎月お参りしています😌🙏



今年頂いた御朱印…














そして、ナント∑(๑º口º๑)!!





paypayで初穂料がお納め出来るようになっています😳😳‼️


去年まで、いつ来ても人もまばらな(←ごめんなさいm(_ _)m)昔ながらの神社⛩だったのに😳


私は普通に現金でお納めしてきました😅


paypayよく分かりませ~ん💦