昨日から大阪で飲み

前から行きたかった、俺のイタリアンフレンチへいつも大行列なのに、昨日は運良くすんなり入れるという

{8B71C0D2-84CF-444A-A3F7-4628FC078AD7}

{203F7235-70D1-4849-8134-776C3D7E795E}

{D4E74330-B68D-4BEA-85B3-5C0E050E3CCD}

オマール海老にタコと鯛のカルパッチョ
ビールが進む進む

その後はランブルスコも美味しく頂きました

開始が15時だったのでとりあえず軽めにして2軒目へ

次は法善寺横丁を入ったところのバル

{3BDEEC0F-C578-48C7-8F7D-5A346CB6074A}

ポテトとアヒージョ
ここでは…heineken

パエリアがめちゃ美味しそうな所でしたが、結構お腹も満たされてたので諦めて…パエリアの焼きおにぎりを注文

写真は撮り忘れた

段々酔が回ってきたけど次のお店へ
チェーン店の居酒屋では小休止な感じで、リーズナブルな居酒屋へ移動

4軒目です久しぶりに飲んだせいか酔いまくったけど、最後は〆にお茶漬けを頂き飲みは終了

友達ん家にお泊まりだったので、布団セット持参でお家へ

爆睡して起きたのはお昼前

朝昼兼用で最寄り駅近くのオシャレなお店でランチ

{AB36A982-0A77-4DA6-A4A2-1BB6BD43A32D}

有機野菜たっぷりのプレート
どれも甘くて色んな野菜を美味しく頂きました

帰りにスタバで、飲みたかったアメリカンチェリーパイフラペチーノを買って、ストローを一生懸命さすつもりが…難なくさせちゃいました

{88CE5B2D-DBDD-4FC1-9E23-1F9B0F05D9E0}

今日で連休、8日目終了
土日は完全に休息日かな

年甲斐もなくプリクラ
修正してくれてありがとう

{92714BA5-EA47-4DB3-9DE8-589558538C45}