#あなたの見たものは現実化への第一歩💕

みなさま こんばんは♪

先日は張り切って

コラボLIVEを

お届けしたのですが

なんと公開になっていなかった😱

もし見にきてくださった方

いらっしゃいましたら本当に

申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ごめんなさい🙏🙏🙏

コメントやり取りしたかったー😭

アーカイブでは見れますので

よかったらご覧くださいね💕

さていつもいう話ですが

#この世はあなたが

#創造しています

ということは

日々見たり経験するものが

未来にものすごく

影響するわけですね💕

だって全く知らないものは

イメージも想像もできないので

未来には登場しづらいですよね。

そして聞いた話も

なかなか描きにくい。

やっぱり実際見たり

経験したりする方が

めちゃくちゃ可能性が

高まるわけです🌈

そういう意味では

先日とっても素敵な経験を

サクッとできて感動しました✨

ある会で知り合ったみっちゃんから

素敵なサロンへ

誘ってくださったので

そのまま行ってみた❣️

するとそこは

千鳥ヶ淵の公園が眼下に広がる

高級マンションの一室✨

有機の手作りカレーを

前菜とスィーツセットで頂き

ソマティックという施術で

コロッと寝てしまう気持ちよさ😍

たまたま連絡くれた

いくちゃんをお誘いして

幸せなひとときを一緒に

味わいました✨✨✨

あ〜。幸せ🌈😍

そしてこの体験はきっと

近未来の何かしらの私の姿だ❣️

みっちゃん誘ってくださり

ありがとう❤️

素敵な時間でしたぁ〜❤️❤️❤️

p.s.きっとあのサロンは

miracle星から見たら

ピカ🌟っと光っていたはずだ🤣

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

神秘の祓いと波動調整で

積み重なった魂のホコリを一掃♪

すっきりピュアの魂で

本来の自分に戻り人生が激変する💕

がんばらない宇宙法則コーチ

西村佳子

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

#宇宙法則

#がんばらない

#素敵なサロン