【#宇宙からゲストがやってきた⁉️】



さていきなりですが・・・。

 

私たちは当然のことながら

自分の星。つまり地球のことに意識が向きがち。

地球どころか家庭のことしか

目に入っていない人もいるかもしれません😅

 

 

でもよく考えたら地球人って
他の星からみたら
立派な宇宙人👽



⁡ということで

今夜もしお時間ありましたら
ちょっとばかし視野を拡げて
宇宙人との交流
一緒に楽しみませんか❓✨😆


 

 

意識が拡がるとは

あなたの器が拡がるということ⭐️

時に視点を変えてみること

オススメします❤️

 



いよいよ本日
#6/20(木)21時〜
いくちゃんこと
@中村育子さんの
#FBタイムラインにて
#コラボLIVEしまーす❤️


⁡ウケるかコケるか

ギリギリの内容となっております😅

 

 

 

クローバークスッとしたい方

クローバー将来が心配な方

クローバー2025年7月が気になる方

クローバー宇宙人に会いたい方

 

はオススメです爆  笑
ぜひ遊びにきてねー✨✨✨







こちらです♪
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/ikuko.takahashi.5688







〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


世界最高峰神秘の祓いと波動調整で
積み重なった魂のホコリを一掃♪
すっきりピュアの魂で
本来の自分に戻り人生が激変する💕

がんばらない宇宙法則コーチ
西村佳子


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



#人生を楽しむ
#がんばらない
#宇宙法則
#コラボLIVE