【#引き続き重要なことお伝えします】



私は何人かの方のメルマガを
とっていますが
普段ほとんど
スルーしちゃってます😅




ですがなんとなく
ピンときたものは
拾い読みします。





今回もなんとなくピンときて
マツダミヒロさんが
セドナに行った時の話を
読ませていただきました💕






そのツアーはある高僧の方と
ご一緒されたそうなのです。




その方とは
チベットの高僧リンポチェ様。
ダライラマ14世に
偉大な高僧『ザ.チョジェ』の6代目の
生まれ変わりとして承認された方
だそうです。






その方に
『私達はどう生きたらいいですか?』
と質問したところ

『#私達の仕事は幸せに生きることだ』
と答えてくださったそうです。





この言葉
とてもシンプルですが
めちゃくちゃ深いですよね✨✨✨






世界中の人が一人一人
みながこれをできたなら
争いはなくなるし
戦争も終わるでしょう。







ちなみに前回の投稿からすると
#幸せに生きることが
できている人=楽しんでいる人
なので
神様とつながりやすい
ということになりますね🌈😆


つまり不思議なご縁や
タイミングや
人の力ではなんともならないことが
なんとかなってきたりする😆

ますます幸せを感じられ
好循環が生まれますね❤️
やったー✨✨✨









〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


世界最高峰神秘の祓いと波動調整で
積み重なった魂のホコリを一掃♪
すっきりピュアの魂で
本来の自分に戻り人生が激変する💕

がんばらない宇宙法則コーチ
西村佳子


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



#宇宙法則
#宇宙の法則
#本来の自分
#人生を楽しむ
#人生を変える
#がんばらない
#元々完璧な存在
#高僧のお話