【#日本人は働きすぎ⁉️は大きなお世話】


先日私が大好きな
武田邦彦先生が
Uチューブ『ホントの話』で
素晴らしいお話をしていました✨


その内容はこんな感じ
『よく日本人は働きすぎだ、
休みをとらないと
欧米人が指摘していたが、
それは働くことの意識が
全く違うからだ。
欧米人は働くことは時間を売っていること。日本人は働く時間も使命を生きていたから自分の時間となるのだ』
と語っておられました☘️
なるほど✨





よくお悩み相談で
◆使命を知りたい
◆自分が何をしたいのかわからない
という話を聞きますが




これって
#ただ自分の時間を売るのではなく
#自分の時間を生きたいっ
てことなんだ✨

ということが
改めて理解できました🥰






つまり
もしあなたが心の底から
やりたいことに取り組めていたら
8時間仕事をして
8時間プライベートタイム
だったとしても
16時間自分の時間を生きた🌈
ということとなり
満足度が高くなるわけですね。






いやぁ〜。
やっぱり私達ってほっといても
良い方向へ生きようとする
生き物なんだ✨✨✨
素晴らしいなぁ〜💕💕💕

これからもそんなあなたを
心込めてサポートしますよー😆🎵








〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


世界最高峰神秘の祓いと波動調整で
積み重なった魂のホコリを一掃♪
すっきりピュアの魂で
本来の自分に戻り人生が激変する💕

がんばらない宇宙法則コーチ
西村佳子


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



#宇宙法則
#宇宙の法則
#本来の自分
#人生を楽しむ
#人生を変える
#がんばらない
#元々完璧な存在
#武田邦彦