【#私は宇宙からの生まれ変わり⁉️】

先日以前から気になっていた
幸子先生の開運散歩ツアーに
参加させていただきました💕




気になっていた理由は2つ。
①自宅から近くだったこと
②神様からのお言葉を聞ける

曇りのち時々雨予報も
みるみる日が差してきて
なんだかワクワク🌈




するといつも参加される
取り次ぐ先生も
『今日はいっぱい話しかけてくる。
早くきなさいと言っている。
いつもはいらっしゃらない弁財天様も
直接メッセージくださっている✨』
と忙しそう🎵




えー⁉️
そうなんですかー✨😳
なんか嬉しい💓💓💓






ということで最後に伝えられた
神様から私へのメッセージは
なっなんとこんな感じ。

『お主は宇宙の生まれ変わりが多いのう。もっと宇宙とつながる瞑想しなさい。地球人の生まれ変わりは少ないから、宇宙とつながればいろんなことが見えてくる。上とつながる瞑想するとお主はもっと輝くぞ✨』


えー😳
びっくり‼️
そうなんですかー⁉️
がんばらない宇宙法則コーチって
ピッタリやん🌟🌟🌟




いやぁ〜。
面白い一日でした。

そして素直に実践していたら
また驚くことに
ナイスタイミングで
どんどん答えが降りてきます😆😆😆





受講生さんにもどんどん
お伝えしたいと思います❤️

幸子先生
ご一緒したみなさま
ありがとうございました✨🥰🎵







〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


世界最高峰神秘の祓いと波動調整で
積み重なった魂のホコリを一掃♪
すっきりピュアの魂で
本来の自分に戻り人生が激変する💕

がんばらない宇宙法則コーチ
西村佳子


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



#宇宙法則
#宇宙の法則
#本来の自分
#開運散歩
#人生を楽しむ
#人生を変える
#がんばらない
#元々完璧な存在
#神からのメッセージ