【#自分は完璧な存在なんだと聞いて腑に落ちないあなたへ✨】


先日
#自分は完璧な存在なんだと
そろそろ気づきましょう♪
と投稿しました。



ここで???
完璧な存在なら
自分=神なら
何でも出来るじゃないか
何でも叶えられるじゃないか
そんなことないしー。
どういうこと⁉️
綺麗ごとじゃん。




そんな風に心の中で
呟いた方はぜひ最後まで
お付き合いくださいませ✨😊





確かに完全無欠で
全て一人で誰の力も借りずに
やり遂げる。
心も乱れない。
これを完璧な存在だと
思っているのならそうでしょう。





でも私が思う完璧な存在って
イキイキと自分のやりたいことを
夢中になってやる。
できないことは他の人に
助けてもらいやり遂げる。
時には悩み落ち込んだりしながら
周りの人に助けられて
一緒に喜び合ったり✨
喜びの輪をどんどん広げる✨
そんな存在❤️🥰❤️




足りない部分がある
苦手なところがある
だからこそ
協力し合える環境を得られるし
自然と感謝が溢れてくる
人生が味わい深い豊かなものになる✨✨✨
これって素晴らしいこと‼️
やっぱ完璧やーん❤️😍❤️





ではなぜ
神頼みしたり
神社参拝したり
お墓参りしたり
占いにハマるなど
目に見えないものに
頼るのでしょうか❓






それはどんなに頭がよくても
どんなにお金があっても
どんなに強いコネがあっても
どんなに努力してがんばっても
自分ではどうにもならないことが
あるからなんです☘️





こここそが
宇宙法則コーチの
腕の見せ所🌈
この続きは次回🎵



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


世界最高峰神秘の祓いと波動調整で
積み重なった魂のホコリを一掃♪
すっきりピュアの魂で
本来の自分に戻り人生が激変する💕

がんばらない宇宙法則コーチ
西村佳子


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

#宇宙法則
#人生を楽しむ
#人生を変える
#本来の自分
#本当の自分
#がんばらない
#もうすでに完璧な存在