【#既成概念ぶち壊そー‼️】
【#ゴージャス介護】


みなさま 
こんばんは♪


私達って結構
こんなもんだとか
こうあるべきとか
色々枠で囲いがち。



介護の世界も
#自己犠牲とか
#贅沢はいけない
#自由がない
とかあるんじゃないかな❓





でも今年もやってしまった✨😆
#ゴージャス介護✨✨✨




母に会いに行こうという
大義名分のもと
#名古屋観光ホテルに泊まり
#フルコースを食べ
#隠れ家でお酒
#大須散策
#お墓参りといってドライブ





きゃぁ〜❤️
楽しすぎた😍😍😍





ここまでくるには
正直紆余曲折あり
もちろん大変なことも
多々あったけど
目の前のことに
全身全霊で向かい合ったあとには
#ギフトしかない🥰




母の里は長野県なのですが
おじから段ボールいっぱいの
新鮮なりんごが
最高のタイミングで
弟の自宅に届き
母はもちろん
施設の方や私達もよばれ
兄(おじさん)の愛も
受け取りました😭



母に会ってもなかなか
思い出してくれるのに
時間がかかるのですが
りんごは離そうとしなかったようで
香りや感触で
ふるさとを思い出したのでしょうね💕




お墓参りも本当に清々しく
父が喜んでいることが
身体で感じました🎵




久々の兄弟での語らいは
やはり嬉しいものです✨🥰




お母さんまた会いに行くね❣️

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


神秘の祓いと波動調整で
積み重なった魂のホコリを一掃♪
すっきりピュアの魂で
本来の自分に戻り人生が激変する💕

がんばらない宇宙法則コーチ
西村佳子


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*




#がんばらない
#宇宙法則
#宇宙法則コーチ
#がんばらない宇宙法則コーチ
#介護
#ゴージャス介護
#既成概念ぶち壊そ