【#正直心の奥では毒まみれ😱
そんな私どうしたらいい❓】


先日告知したFB LIVE
見に来てくださった方
ありがとうございました💖💖💖



おかげ様で
再生回数が257回と
更新中であります✨


まだまだ悩んでいる方が
多いのかな❓
と思いまして
私のクライアント様の
素敵な話を少し
シェアしたいと思います✨😊






先日FBにて
『他人責めは自分責めに
なっちゃうよー。』
と投稿したら
やばい〜😱
みたいな気持ちが
コメントからいっぱい
伝わってきました。

汚い言葉や
暗い気持ち
腹立たしい気持ち
こんなこと思っちゃダメ‼️

こんな風に感じちゃう人
多いですよね☘️





ここではっきりと
言っておきますが
大丈夫です‼️
実は感情に
いいも悪いもないんです‼️


逆に毒まみれの感情こそ
大切なメッセージ✨✨✨



これを見逃してはいけません。







私のクライアント様から
こんなお悩みを
いただきました。


『上から目線で偉そうに
説教めいた話し方をしてくる
仲間がいます。
いつもその方イライラしていて…。
そんな言い方しない方がいいよと思ってしまう…。』
というお話でした。



こう聞くと
なんとなく相手が悪い感じがするし
実際彼女も心の奥では
相手を責めているようでした。



そんな時
セッションを重ねていくと…。
彼女は気づいたんですね。

☘️私の中に怒りがある😱☘️
と✨✨✨





すると何が起きたと
思いますか❓





なんと‼️
そのイライラの友達が
激変したんです✨✨✨



まず
1.そのイライラしている友達が
ある日重い荷物を運んでくれた

2.なぜかその苦手な友達に
心底ありがとう💕と思えた

3.それを伝えたら涙目で喜ばれた

4.イライラしてたお友達を
実はいい人じゃん✨と気づき
心から打ち解け合えた



ということで
あっという間に
お二人は
心が通いあえ
問題は解決しました🎵




まとめると
☘️毒まみれの感情は悪くない
☘️そんな自分の気持ちに
気づいてあげる
☘️そんな自分を認める



これがめちゃくちゃ
大事なんですよ💖💖💖
ぜひ意識してみてくださいね✨🥰🎵

この世界は
自分が作り出している✨✨✨

つまり今回の場合
彼女の隠れた怒りが
目の前の仲間の怒りとして
現れた✨
ということなんです。

これが腑に落ちると
世界が変わり始めます🌍🌈










この度100人にお届けする
#運開きセッションとは
こんな方がオススメです♪

☘️もうがんばりたくない
☘️もっと楽〜に生きたい
☘️安心感に包まれながら仕事したい
☘️自信がなくて一歩を踏み出せない
☘️家族も趣味も大切にしてバランスよくお仕事したい



通常#運開きセッションは
30分5000円で提供していますが
今回は100名限定で
『無料』でお届けします❣️


またさらに先着申込み特典として
先着30名様に
#神様が決めると言われている
生年月日から読み解く
『スピリチュアルナンバー診断pdf』
をプレゼント🎁します♪
(残り9名となりました)




ご興味ある方は以下のURLから
お申込みくださいね💕
↓ ↓ ↓ ↓
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/39540





あなたにお会いする日を
楽しみにしております✨🥰






〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


神秘の祓いと波動調整で
積み重なった魂のホコリを一掃♪
すっきりピュアの魂で
本来の自分に戻り人生が激変する💕

がんばらない宇宙法則コーチ
西村佳子


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


#がんばらない
#がんばらない宇宙法則コーチ
#運開きセッション
#スピリチュアルナンバー診断
#プレゼント
#100人チャレンジ
#人生を楽しむ
#宇宙法則
#宇宙の法則
#宇宙理論
#脳科学
#波動共鳴
#量子力学
#願望実現
#強運
#人生を楽しむ
#人生を変える
#本来の自分
#本当の自分
#ありのままの自分
#自由に生きる
#自然体
#自然の法則
#がんばらない
#自由な生き方
#怒りの感情