【#こんな素敵な80歳は今まで出会ったことない‼️😍】



こんばんは♪
いきなりですが
#工学博士の武田邦彦先生
ご存知ですか❓



私はさんまさんの番組にでてる


面白い先生♪


ぐらいにしか思ってませんでした😅



それが単身赴任先の
夫のところへ行くたびに
Uチューブ
#武田邦彦のホントの話
#武田邦彦のヒバリクラブ
を結果として強制的に
聞かされるハメになり
気づけばファンに💕






武田邦彦先生ってね。
頭脳明晰でいらっしゃって
ウソの報道には
真っ向から科学的根拠を持って
正々堂々と反論し

圧力により
ご自身のサイトを消されても
くじけることなく
くさることなく
何度でも立ち上がり
事実を伝える努力を惜しまない。

それでいて
いつも笑顔で
楽しそうに生き
いつ死んでも構わないと
おっしゃる。

正に利他の精神で
この国のことを憂い
次世代の子供達のために
日々活動していらっしゃる
素晴らしい先生なんです‼️



このお顔に
全てが出ていますよねー✨✨✨






実は先日
たまたま夫と出かけた旅先で
武田先生の講演会がある‼️
ということで
急遽予定を変更して
お話を聞いてきました🌈





自分と全くタイプの違う夫だからこそ

自分の範疇にはない人の話を
深く聞くことになり
新しい知識や情報を
得ることができてる😊




最近は自分とは異なるものにより
いい影響を受ける機会が
多いな〜☘️




#この世はいいも悪いもない❣️
#全受容の精神は
やはり大切なようです✨✨✨








p.s.

【miracleがとまらない!宇宙法則サロン✨】新規メンバー募集中〜🎵
↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/groups/544886017009567/



2/7(火)21時〜
宇宙法則サロンにて
パートナーシップをテーマに
LIVEします❣️
クローズだからこその話
どーんとしちゃうよ😆




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


神秘の祓いと波動調整で
積み重なった魂のホコリを一掃♪
すっきりピュアの魂で
本来の自分に戻り人生が激変する💕

がんばらない宇宙法則コーチ
西村佳子


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

#武田邦彦
#全受容
#利他的
#日本人としての誇り

#素敵な歳の重ね方