【#ダメでもいいんだ♪誰かが助けてくれる💕】



私はいつも基本荷物は最小限。
そのくせあっちこっちで
あたふたして困っている😅

そういう意味では
いわゆるダメな子。




例えば
運動会のお弁当で
ハシを忘れちゃうとか…。

めちゃくちゃ汗をかいてるのに
ハンカチを忘れてるとか…。

お会計係でまとめはするが
封筒を持っていないとか…。

普段欠かさないレッグウォーマーを
旅先に持っていくのを忘れたり…。


まぁ。
この手の話は
枚挙にいとまがない。





なんですが私には
最高で最強のお友達がいる❣️





いつも側にいて
『ハンカチどうぞ』
『ウェットティッシュどうぞ』
『封筒どうぞ』
『レッグウォーマーどうぞ』
と完璧すぎる
フォローぶりなのです😍






そして先日も貸してくださった
レッグウォーマーを返しがてら
ランチ&お茶をして…。

『携帯の充電が切れそう😱』と
またもやあたふたしていたら
そっと充電器を貸してくださった💖🥰




完璧すぎる❤️❤️❤️



そして私がちょうど
食べたいと思っていた
ぜんざいセットを手土産に下さった。
もはや同じ人間とは思えない🤣🤣🤣




でもね。
私が『すごいー‼️😍』
と感動すると
『いやいや。大したことないから😅』
って謙遜するの。
そして
『一緒にいると
笑いが絶えないから
免疫力がアップする♪』
なんて嬉しい一言をくださる💕



でもこれってさ。
実はお互い違うところを
補いあっているのかも✨




ダメでもいい。
弱くてもいい。
自分が出来ることをやれば
結果みんなハッピーに
なっちゃうのかも。
この世界は✨🌈







これはますます
ゆるゆるになりますね✨😌
宇宙法則を知ると
どんどん力みがなくなるなー💕









p.s.

【miracleがとまらない!宇宙法則サロン✨】新規メンバー募集中〜🎵



今入っていただいた方は
永久無料✨✨✨
更に❗️6大入会特典プレゼント
させていただきます😆
気になる方は
こちらからFBグループに
登録申請をお願いします。
(もちろん入会退会自由)

↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/groups/544886017009567/





〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


電子書籍Amazonランキング1位4部門獲得☆
タイトル【不治の病を患った夫と認知症の母と重度障害者の義母をかかえあらゆる成功法則やってみました!】
私の実体験セキララに語っています💛
がんばることよりももっと大切なこととは❔
   ↓   ↓   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B08QGPKMZ4
 




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜







神秘の祓いと波動調整で
積み重なった魂のホコリを一掃♪
すっきりピュアの魂で
本来の自分に戻り人生が激変する💕

がんばらない宇宙法則コーチ

西村佳子




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



#ダメでもいい
#みんなハッピー
#がんばらない
#がんばらない宇宙法則コーチ
#最高な友達
#なんて謙虚
#人生を楽しむ