おはようございます!

 

 

がんばらない宇宙法則コーチ

西村佳子です。

 

 

 

 

 

 

冬至から節分にかけて

 

エネルギーが落ちているせいか

 

周りでもいろいろ起きています・・・

 

 

 

 

 

 

体調不良だったり

 

家族が風邪をひいたり

 

ネコがいなくなったり

 

行けるはずの予定も

 

キャンセルせざるをえなかったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして当然仕事も遅々としてすすまなくて

 

落ち込んだり焦ったり・・・

 

これは私かアセアセ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんなときには必ず

 

メッセージが届きますチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

今回は講師のしんしん先生の一言でしたキラキラ

 

『いやぁ。昨日は夜中まで家族でニンテンドースイッチをやってたよ。

そしてこの講座の10分前まで家族全員寝てたんだよ~。

なんてぐーたら家族なんだろうドキドキ

 

ちなみに講座は朝の10時~でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

いやぁ~いいなぁーしんしんファミリードキドキ

 

私はその光景がパァ~と目に浮かんで

 

とっーてもほっこりしたのですチューリップ赤ラブ

 

そして幸せってこういうことだよなぁ~と

 

思い出させてくれたのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

人って元々

 

○○みたいになりたい

 

○○できたらいいな

 

○○しよう

 

などよくなろうとする生き物。

 

 

 

 

でもそれがいきすぎると

 

すでにそこにあるとってもあたたかい

 

ほんわかした幸せを

 

忘れてしまいがち。

 

 

 

 

そして勝手に一人で疲れてしまう・・・

 

なんてことありますねニコニコ

 

がんばらない宇宙法則コーチでもあるあるなんだから

 

ふだんからがんばりがちな人は

 

当たり前の幸せをもしかすると

 

遠くに追いやってしまっているかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

なんか疲れたな~

 

はかどらないな~

 

なんてときは一旦立ち止まって

 

目の前の幸せをかみしめましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

お子さんの可愛い寝顔にっこり

 

元気な夫ニヤリ

 

あなたをさりげなく癒してくれるグリーンクローバー

 

蛇口をひねればいつでもでる水波

 

毎日必ず昇る太陽さん晴れ

 

そして何より毎日元気に動いてくれてる自分ラブ

 

幸せっていっぱいあふれていますねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に気づかせてくれたしんしん先生音譜

 

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いままで本講座でしか話してこなかった

 

有料級の内容をどど~んと公開してるよキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

登録はこちらから

↓    ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

電子書籍Amazonランキング1位4部門獲得☆
タイトル【不治の病を患った夫と認知症の母と重度障害者の義母をかかえあらゆる成功法則やってみました!】
私の実体験セキララに語っています💛
がんばることよりももっと大切なこととは❔
   ↓   ↓   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B08QGPKMZ4