おはようございます♪




こちら爽やかな朝です☀️







さて夢ボード✨

これご存知ですか?









知らない方のために

簡単に説明しますね。








実現したいことや
理想の姿、欲しい物などの
写真や切り抜きをボードに貼り
常に眺めることで実現していく。
という効果の元、作り上げた
自分の理想の未来を表現した
ボードのことです。






私も以前早速取り入れてやってみました🎵












でもリアリティがないし
しっくりこなかった💦
ワクワクもしないし
早々に撤去した記憶があります。
そして当然何も変わらなかった😅

















その原因は⁉️












夢を毎日見続けることで

執着や囚われが生まれ

たどり着けない事態になるから‼️










出たーーーー







恐怖の執着✨✨✨✨






自ら重くしてるー😱😱😱









そしてもっというと…

本来の私たちは

無限の可能性をもち

日々進化しているので

夢や理想は

変化していくのが自然。

ボードを作ることで

その夢に固定化されるから

本当なら

さっさと到達できる地点にも

行けなかったりします😰










過去にやった成功法則を検証すると

いろんなことが

わかってきました☘️










私の失敗談参考にしてみてね💕










それではまた♪