みなさま メリークリスマスキラキラクリスマスツリーキラキラ

もやもや探検コーチ

miracleよしこですニコニコ

 

先日告知させていただいた電子書籍ですが

おかげさまで

女性学の新着

女性学の売れ筋

介護の新着

介護の売れ筋

の4つの部門でベストセラー1位を

獲得することができましたキラキラ

 

これも全てみなさまのおかげです笑い泣き

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

さて話はころっとかわります♪

以前私がるんプロダクションに所属し

インタビューを受けたとき

自分でもびっくり!!

泣いてしまった話がまだでしたね。

 

今日はこの話を書こうかな音譜

 

本を読んでくださった方なら

わかると思いますが

家族のことは大変でしたが

一つずつ解決していきました。

 

でも自分がやりたいと思っていた仕事は

あるところから、

がんばってもがんばってもうまくいかない・・・

そんな状況が続きました。

 

この頃の私は自分のことを

クローバー努力が足りない

クローバー教えてもらったことを実践できない

クローバー人徳がない

クローバー頭が悪い

クローバー覚悟が足りない

とないない尽くしだと

思っていました。

 

もちろんマイナスなことを

口にすることはよくないことだと

十分承知していたので

ひかえていましたよ。

 

実際学びも多かったし

楽しいこと感動するることも

ありましたチューリップ

 

でも仕事であるかぎり

数字で評価される世界であり

私には辛かった。

 

 

でもこれは今だからわかるのです。

やっている最中は無我夢中で

そんな風に自分の心を

分析する余裕なんてないのですキョロキョロ

 

なのでインタビューされたときに

自分の涙にびっくりしちゃったんですねビックリマーク

 

 

私の幸せ涙を解説すると・・・

 

もう大丈夫ドキドキ

もう自分のやりたいことだけをやればいいドキドキ

もう人からの評価なんて気にしなくていいよドキドキ

しんどかったら休んでいいよドキドキ

自分がやりたいことをやるだけで宇宙さんは味方してくれるよドキドキ

ずっとそうなることを宇宙さんは待っててくれたんだよドキドキ

人が喜ぶことをするためのお金はめぐってくるよドキドキ

宇宙にはありとあらゆるものがすでにあふれているよドキドキ

 

 

 

こんな風に心から思えたイエローハーツ

ってところかな虹

 

 

みなさんもぜひ

ここらで立ち止まって

本当にやりたいことを

やってみてください音譜ニコニコ

 

 

もやもや探検は

心と行動を一致させるメソッドです星龍星