今日は夏休み前からお兄ちゃんに言われてたお泊まり会の日ニコニコ



☆気の向くままに☆-image.jpg


優花も友達呼びたいって言い出して‥

ふうかに来てもらったよにひひ



☆気の向くままに☆-F1003654.jpg



夕飯は‥サイコロステーキ(ふうかのリクエスト)と、野菜炒め(かずきのリクエスト)と、お刺身とポテサラと唐揚げにひひグッド!


美味しいドキドキてお兄ちゃんの友達がゆうてくれて嬉しかったなぁにひひ(笑)


ご飯の後は去年から車に乗せっぱなしの花火をみんなでしたよキラキラアップ
(乗せといてもやることなさそうやからやっちゃったガーン



☆気の向くままに☆-F1003656.jpg



☆気の向くままに☆-F1003663.jpg



☆気の向くままに☆-F1003660.jpg


線香花火対決もしたよにひひグッド!

大人げなく真剣にやって子どもらに勝って喜んでましたにひひ


てかテンションあがってるせいかまだ寝ないショック!

アタシの方が早く寝そうショック!星空